サービス終了のお知らせ

いつも「LCCサポート」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2016年より運営してまいりました「LCCサポート」ですが、サービスのご利用状況を鑑みて、
2021年6月30日(水)をもちまして終了させていただくこととなりました。
サービス終了に伴い、2021年5月26日(水)をもちまして、新規会員登録・新規予約受付を停止させていただきます。
なお、ご登録いただいたJID・会員情報は、弊社サービスにて引き続きご利用いただけます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

LCCサポート Q&A

Q. 予約のキャンセルはできますか?

Q. 予約内容の変更はできますか?

Q. 悪天候や航空会社の都合で、予約していた便が欠航になったのですが…

Q. 座席指定はできますか?

Q. 名前の入力について

Q. 旅行傷害保険は含まれていますか?

Q. 検索後の価格と予約画面の価格が違うのですが?

Q. 表示価格について

Q. 予約方法について

Q. 子供・幼児について

Q. JIDについて

Q. Myデータについて

Q. 推奨環境について

Q. サイトのご利用に関するお問合せ